東海移動販売車組合ブログ

日常にわくわくする体験と喜びを。

キッチンカー+大道芸=さらにわくわく無限大!!

| 0件のコメント

台風一過のすっきりとした青空!
こんな日は、朝からとても気持ちがいいですね♪

 

本日のブログは、
「大道芸」について☆

「キッチンカーと大道芸、
関係ないんじゃない?」
とお思いでしょうか(*^^*)?

いえいえ、
じつはとっても密接な関係があるんです!

 

キッチンカーが活躍するのは
イベントやおまつり
アミューズメントパークなど、
いわゆる「非日常」のシーン。

大道芸人の皆さんが活躍するのも、
やっぱりキッチンカーと同じ
こうした「非日常」のシーンなんです!

 

「日常」を一気に「非日常」へと変えてくれる。
その力は、もしかしたら
キッチンカー以上かもしれません(*^^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
↑ 足長おじさんの出現に、子どもも大人もびっくり笑顔!

 

東海移動販売車組合では、
キッチンカーはもちろんですが
ともにイベントを盛り上げてくれる
大道芸人の皆さんを派遣することも可能なんです☆

 

不思議なもので、
キッチンカーがそこにあるだけでも
「わくわく☆」するのに、
大道芸人の皆さんがいると、
もっと「わくわくわくわく☆」
しちゃうんですよね~!

 

以前、ブログで
キッチンカーの活用方法☆
という記事を書かせていただきましたが、
その時にも
バルーンパフォーマーさんのおかげで
ぐんっ↑↑↑と場の空気が華やぎ
一斉にみんなが笑顔になりました(*^^*)

161006%e3%80%80%e3%82%ad%e3%83%83%e3%83%81%e3%83%b3%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%80%80%e7%a7%bb%e5%8b%95%e8%b2%a9%e5%a3%b2%e8%bb%8a%e3%80%80%e3%83%90%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%83%91%e3%83%95%e3%82%a9
↑ 「何が起こるんだろう?」わくわく☆ドキドキ☆

 

「大道芸」とひと言で書いても、
その種類は千差万別!

161006%e3%80%80%e3%82%ad%e3%83%83%e3%83%81%e3%83%b3%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%80%80%e7%a7%bb%e5%8b%95%e8%b2%a9%e5%a3%b2%e8%bb%8a%e3%80%80%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%82%b0%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b0

・ ジャグリング
・ マジック
・ アクロバット
・ パントマイム
・ バルーンパフォーマンス

はもちろん、

・ クラウン(ピエロ)
・ サイエンス(科学)ショー

さらに、

・ 足長おじさんなど特殊な格好をして練り歩く「ロービング」
・ 銅像など一切動かず止まっている「スタチュー」

さらにさらに、

・ 紙芝居
・ 似顔絵
・ フェイスペイント
・ 地面にチョークで絵を描き上げていく「マドンナーロ」(女性の場合は「マドンナーラ」)

161006%e3%80%80%e3%82%ad%e3%83%83%e3%83%81%e3%83%b3%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%80%80%e7%a7%bb%e5%8b%95%e8%b2%a9%e5%a3%b2%e8%bb%8a%e3%80%80%e3%83%9e%e3%83%89%e3%83%b3%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%83%ad

などなど!!

 

文字では語りつくせない魅力が!
体感しないとわからない驚きと興奮が!!

大道芸にはあるんです。

 

161006%e3%80%80%e3%82%ad%e3%83%83%e3%83%81%e3%83%b3%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%80%80%e7%a7%bb%e5%8b%95%e8%b2%a9%e5%a3%b2%e8%bb%8a%e3%80%80%e5%a4%a7%e9%81%93%e8%8a%b8
↑ 「偶然」その場にいた人たちが「感動」を共有☆

 

キッチンカーの魅力ももちろんですが
大道芸の魅力も、
もっともっと皆さんに知ってほしい(*^^*)

そして、その楽しさを
もっともっと身近に感じてほしい(*^^*)

そんな風に思っています!

 

 

 

「キッチンカーの出店って、
どうやって依頼したらいいんだろう?」

「大道芸人さんを呼びたいんだけど、
どこに頼んだらいいんだろう?」

「今度のイベントに
キッチンカーも大道芸人も呼んでみたいな!」

そんなイベント主催者様、
東海移動販売車組合にぜひお問合せくださいね☆

 

 

 

イベントグルメも
大道芸人さんの派遣も
キッチンカーのプロフェッショナル集団
東海移動販売車組合にすべておまかせ!

↓↓↓

http://kitchen-car.com/kumiai/

コメントを残す